ロイヤルガーデンの口コミや評判 [ロイヤルガーデン]

今回紹介するのは、福岡中州でも有名な、ロイヤルガーデンだ!

とその前に最近の安めぐみをみなさんは知っているだろうか?

 結婚したい女性芸能人NO・1に輝いた癒し系タレント、安めぐみ(29)が12月にお笑いコンビ、Take2の東貴博(41)と結婚することが7日、分かった。関係者によると、12年前、テレビ番組のオーディションで、東が安をアシスタントに推したのが出会い。2007年、運命の糸に導かれたようにラジオ番組で再会し、交際がスタート。昨年、安の母親が他界した際、東が支えになるなど愛を深め、東日本大震災で互いに家族の大切さを再認識。結婚を決めたという。 
 今年3月上旬、週刊誌で2人の熱愛が報じられたことも、真剣に結婚を考えるきっかけとなった。その直後に東日本大震災を体験する。お互い親を亡くしている2人は、家族の大切さを改めて実感。関係者によると、安は知人に「彼は引っ張ってくれるタイプで、震災があってから、結婚するならこの人しかいないと思った」と漏らしたという。 

 さらに、タレント仲間の和希沙也(28)、ギャル曽根(25)、ほしのあき(34)、小倉優子(27)が次々と婚約、結婚したことも拍車をかけた。 

 すでに両家へのあいさつを済ませ、年末の結婚へ準備は整っている。挙式・披露宴は未定で、安は妊娠しておらず、結婚後も仕事を続ける。今月2日の写真集発売イベントで安は「残り少ない20代を思いっ切り楽しみたい」と話しており、30歳になる12月22日までにはゴールインしそうだ。 
 

安めぐみって、年齢を重ねるほどに魅力が増してきた珍しいグラドルだよね。 

デビュー当時のグラビアは何冊か手元にあるけど 

正直、そんなに惹かれなかった。 

彼女が24歳過ぎてからでしたかねえ、なんかエロっぽくなってきたって言うか(^^ゞ 

きっとプライベートで、いい性活してるんだろうなと、邪推してましたが 

まさか東MAXだったか~。 


なんだか震災後、急に淋しくなったのか、ここんトコ連続して結婚ニュースがふえてますな。 



ちょっと昔の安さん。 
なんだかんだでTake2の二人はいい女をゲットしてるなぁ。 

さて、ロイヤルガーデンの話ですが、実際にどのようなお店なのでしょうか?
周りから聞く話では、全く良い評判を得ていないと聞きます。
もちろん言ったことある訳ではありませんが、本当にどうにかしないと行けませんよね。
ロイヤルガーデン 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。